
マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

遅れまして!! NHKマイルカップGⅠ&ヴィクトリアマイルの結果!!ww

 

短く行きます!!

 

はい!! 

 

NHKマイルカップ!!ダメダメっした!!www

 

f:id:punkpunch97:20170515201930j:plain

 

 

 

ヴィクトリアマイルもダメダメしった!!www

 

京都競馬場で隣にいたオッサンに

 

デンコウアンジュって馬は

 

メイショウサムソン産駒やし結構狙い目や思いますよ!?って話す

 

レース終了

 

オッサンが

『あんたのおかげで馬単取れたわ!!ありがとうなー!!』

 

対する自分は・・・・。

 

買い方下手くそな俺(´;ω;`)

 

ちくしょー!!!オークスだーー!!!

 

存在感すごーい~!!

 

f:id:punkpunch97:20170515202545j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のアイスクリーム!ロッテ爽ジンジャーエール味!!そして天皇賞春の結果ww

うん!!これまた最近でた爽のジンジャーエール味!!

 

飲むジンジャーエールも好きやし楽しみに食いました!

 

うんうん!そこそこうまいやんw

 

すっきりサッパリしてまんなww

 

また食べたいね!夏に合ってる!

 

まだ春やけどw

 

 

5段階評価~

 

頭痛くなる冷たさ感  ★★★★☆

甘~い感   ★☆☆☆

コクアリ感 ★☆☆☆

コスパ   ★★★☆☆

お風呂さっぱり感 ★★★★☆

お手軽感  ★★★★☆

f:id:punkpunch97:20170430202938j:plain

 

 

そして天皇賞春!!

 

去年の天皇書で結構勝ったんで

 

もう鼻息荒く予想しますたよ!!

 

去年の勝ち馬券♬

f:id:punkpunch97:20170430203912j:plain

 

 

今年も荒れてくれないかと一生懸命予想し購入!!

f:id:punkpunch97:20170430204120j:plain

 

 

結果は・・・・。

 

全然荒れへんやん・・・・。

 

ハア・・・・。

 

来週頑張ろww

 

 

 

今日のアイスクリーム!!明治スーパーカップ抹茶味!!&昨日のボクシングダブル世界戦感想!!!

 

はいはい!

 

コスパ高いスーパーカップシリーズの抹茶!

まあうまいわなww

少し溶かして端っこから攻めていくのが好きですww

 

5段階評価~

 

頭痛くなる冷たさ感  ★☆☆☆☆

甘~い感   ★★☆☆

コクアリ感 ★★★☆

コスパ   ★★★★☆

お風呂さっぱり感 ★☆☆☆☆

お手軽感  ★★★★☆

 

 

f:id:punkpunch97:20170424202529j:plain

 

 

これ食いながらボクシングダブル世界戦!!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

大森選手残念な結果でした。

 

前回負けた同じ相手にまたもKO負け・・・・。

 

前回の試合も見たんですけど、タパレスは強い。ほんま強い!

 

この試合決まった時から正直勝機は薄いかなとは思ってました。

 

すいません。

 

 

でもタパレスが体重超過というチャンピオンとしてボクサーとしてあるまじき行為!!

 

しかも再計量してさらに体重増えるってなんでやねん!!

 

僕だって現役時代どうしてもあと200グラムが落とせず

ガムを噛んで唾吐いて落としましたよ!!顎痛くなったわww

 

タパレスのこの調整不足により大森選手にチャンスはあると思ってました。

 

でもやはり元チャンピオン。

 

流石という試合ぶりでした。

 

ボディきかされた瞬間もあったけどごまかし方、ポイントの取り方も実にうまい。

 

正直完敗でしたね・・・・。僕みたいなチンケな奴が言うのもなんですけどw

 

大森選手、ゆっくり休んでまた頑張って欲しい!

 

階級も上げたほうがいいんじゃないかなとも思いました。

 

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

うん!

 

セレスさんドンピシャですwwもっと言ってもよかったのでは!?

 

試合ぶりが催眠術にかけられてしまってるくらい眠くなる試合だと!!ww

 

試合決まった時から興味ゼロでしたわww

 

もっと骨のある相手とやってよ・・・・。

 

 

 

 

この人の試合はおもしろかったよ~ww

 

 

www.youtube.com

 

 

今日のサークルKのソフトアイスバニラ味!!読売マイラーズカップ結果ww

 

はい!!

 

今日のアイスはね!

 

意外なとこでサークルKのソフトアイスなんですわ!!

 

たかがコンビニのアイスかと思われちゃってます。

俺自身も思ってましたけどwww

 

食してみると結構コクがあり少しネットリ感あって意外といけちゃうんですわ。

 

そこらの中途半端なアイスよりずっとうまい!!

 

サークルKというのがまたお手軽でいいす!!

 

つか最近サークルK減ってきてますけどねw

 

セブンだらけやん!!

 

5段階評価はこんな感じ

 

頭痛くなる冷たさ感  ★★☆☆☆

甘~い感   ★★☆☆

コクアリ感 ★★★☆

コスパ   ★★★★☆

お風呂さっぱり感 ★☆☆☆☆

お手軽感  ★★★★★

f:id:punkpunch97:20170423203221j:plain

 

 

 

読売マイラーズカップGⅡ!!

 

京都競馬場までヤングマンパワー略してヤンパ!!の応援しに行ってきました!!

 

結果3着やったけどいかにもヤンパらしさが出たいいレースでした!!

 

前走の結果から人気落としてたみたいで意外とついてました。

 

複勝と三連複げっと!!

 

ありがたや~ww

f:id:punkpunch97:20170423203648j:plain

f:id:punkpunch97:20170423203702j:plain

 

次の安田記念は超期待してます!!

 

輸送はないし得意な東京なんでね!!

 

ヤンパのGⅠ制覇を切に願う!!!

 

今日のアイス!ソフバニラ味!!そして日曜の読売マイラーズカップGⅡを思案中ww

ふむふむ

新発売らしいねこれ!

 

早速買ってみましたよ!!

 

なんかね~ 

 

例えるならモウをソフトクリーム風にしてるだけって感じww

 

だからモウと一緒やんw

俺の中でねww

 

5段階評価

 

頭痛くなる冷たさ感  ★★☆☆☆

甘~い感   ★★★☆

コクアリ感 ★★★☆

コスパ   ★★☆☆☆

お風呂さっぱり感 ★☆☆☆☆

お手軽感  ★★★☆

 

f:id:punkpunch97:20170420203213j:plain

 

 

 

そして日曜の読売マイラーズカップGⅡの予想!!

 

俺の大好きな馬の1頭である

 

ヤングマンパワーが出走する!!!

この馬はほんと好き!一生懸命走ってる感満載で応援しがいあるww

 

ただ今回のメンツはキツそうだ~

京都の馬場があってるかどうかも微妙やし~

坂があるコースの方がいいけどな~

 

でも俺は馬券買うとき好きな馬だから!!これが最優先だ!!

だから外れるんやろねww

日曜現地応援行くぜ~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日のアイス!!中国自動車道安富パーキングエリアの北海道ソフトクリームそして津山加茂郷フルマラソン全国大会!!そして皐月賞ww

 

毎年恒例の参加大会!

 

津山加茂郷フルマラソン全国大会~!!

 

我が家から200キロ近くあってかなり遠いんですが、

 

田舎の方たちの温かみを感じられる居心地良い大会で毎年参加です!!

コース上のお好み焼きやソーメン流しがやたらうまいです!!

いつも必死のパッチで走るのが僕なんですけど、この大会はファンランですわ!!

今年は一風変わったコスプレで参加しました。

アフロのヅラとこんなメガネかけてね♫

f:id:punkpunch97:20170417195056j:plain

 

 

 

気温が高くて~前も見づらくて~アフロも暑くて~

ごっさ!!暑かった!!!

もう35キロくらいから偏頭痛してきましたわww

 

それ前見えるんですか?って10回は聞かれたw

俺を見て母親の後ろに隠れたチビッ子もいたww

 

 

 

 

でも楽しかったですよ~www

 

ふざけすぎなファンランとはいえ初めて4時間超えちゃったわwww

 

 

津山市のみなさんいつもありがとうございます!

 

f:id:punkpunch97:20170417193952j:plain

 

 

そして帰りに忘れず中国自動車道でアイスクリーム!!

 

ゆずソフトクリームが名物って書いてるのに、

普通のソフト食す!!

うん!!なかなかうまい!!

 

5段階評価

 

頭痛くなる冷たさ感  ★☆☆☆☆

甘~い感   ★★★☆

コクアリ感 ★★☆☆

コスパ   ★★★☆☆

お風呂さっぱり感 ★★☆☆☆

お手軽感  ☆☆☆☆☆

 

f:id:punkpunch97:20170417192846j:plain

 

 

んで皐月賞もパットで買っておきましたよ♬

 

えへへ

春のGⅠ 4連勝~♬

f:id:punkpunch97:20170417200449j:plain

 

 

今日のアイスクリーム!!明治スーパーカップカスタードクッキー味!!

 

おっしゃー!!

 

今日のアイスはスーパーカップカスタードクッキー味だ!!

 

うん!うまいね!!

 

カスタードも好きなんで結構うまいわ♫

もうちょいクッキーのザクザク感あってもいい気がするけど

アイスの方が好きやし俺はこれでええわw

 

スーパーカップシリーズはどれもコスパ高いね!

 

無難だ~

 

アイスに困ったらとりあえずスーパーカップでええんちゃうかな~

 

食ったあと喉渇く、次の日の下痢率高いけどwww

 

5段階評価

 

頭痛くなる冷たさ感  ★☆☆☆☆

甘~い感   ★★★★

コクアリ感 ★★★★

コスパ   ★★★★☆

お風呂さっぱり感 ★☆☆☆☆

お手軽感  ★★★★

 

f:id:punkpunch97:20170413201556j:plain