マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

今日のアイス!!中国自動車道安富パーキングエリアの北海道ソフトクリームそして津山加茂郷フルマラソン全国大会!!そして皐月賞ww

 

毎年恒例の参加大会!

 

津山加茂郷フルマラソン全国大会~!!

 

我が家から200キロ近くあってかなり遠いんですが、

 

田舎の方たちの温かみを感じられる居心地良い大会で毎年参加です!!

コース上のお好み焼きやソーメン流しがやたらうまいです!!

いつも必死のパッチで走るのが僕なんですけど、この大会はファンランですわ!!

今年は一風変わったコスプレで参加しました。

アフロのヅラとこんなメガネかけてね♫

f:id:punkpunch97:20170417195056j:plain

 

 

 

気温が高くて~前も見づらくて~アフロも暑くて~

ごっさ!!暑かった!!!

もう35キロくらいから偏頭痛してきましたわww

 

それ前見えるんですか?って10回は聞かれたw

俺を見て母親の後ろに隠れたチビッ子もいたww

 

 

 

 

でも楽しかったですよ~www

 

ふざけすぎなファンランとはいえ初めて4時間超えちゃったわwww

 

 

津山市のみなさんいつもありがとうございます!

 

f:id:punkpunch97:20170417193952j:plain

 

 

そして帰りに忘れず中国自動車道でアイスクリーム!!

 

ゆずソフトクリームが名物って書いてるのに、

普通のソフト食す!!

うん!!なかなかうまい!!

 

5段階評価

 

頭痛くなる冷たさ感  ★☆☆☆☆

甘~い感   ★★★☆

コクアリ感 ★★☆☆

コスパ   ★★★☆☆

お風呂さっぱり感 ★★☆☆☆

お手軽感  ☆☆☆☆☆

 

f:id:punkpunch97:20170417192846j:plain

 

 

んで皐月賞もパットで買っておきましたよ♬

 

えへへ

春のGⅠ 4連勝~♬

f:id:punkpunch97:20170417200449j:plain