マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

今日のアイス!ソフバニラ味!!そして日曜の読売マイラーズカップGⅡを思案中ww

ふむふむ

新発売らしいねこれ!

 

早速買ってみましたよ!!

 

なんかね~ 

 

例えるならモウをソフトクリーム風にしてるだけって感じww

 

だからモウと一緒やんw

俺の中でねww

 

5段階評価

 

頭痛くなる冷たさ感  ★★☆☆☆

甘~い感   ★★★☆

コクアリ感 ★★★☆

コスパ   ★★☆☆☆

お風呂さっぱり感 ★☆☆☆☆

お手軽感  ★★★☆

 

f:id:punkpunch97:20170420203213j:plain

 

 

 

そして日曜の読売マイラーズカップGⅡの予想!!

 

俺の大好きな馬の1頭である

 

ヤングマンパワーが出走する!!!

この馬はほんと好き!一生懸命走ってる感満載で応援しがいあるww

 

ただ今回のメンツはキツそうだ~

京都の馬場があってるかどうかも微妙やし~

坂があるコースの方がいいけどな~

 

でも俺は馬券買うとき好きな馬だから!!これが最優先だ!!

だから外れるんやろねww

日曜現地応援行くぜ~~!!!