マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

今日のサークルKのソフトアイスバニラ味!!読売マイラーズカップ結果ww

 

はい!!

 

今日のアイスはね!

 

意外なとこでサークルKのソフトアイスなんですわ!!

 

たかがコンビニのアイスかと思われちゃってます。

俺自身も思ってましたけどwww

 

食してみると結構コクがあり少しネットリ感あって意外といけちゃうんですわ。

 

そこらの中途半端なアイスよりずっとうまい!!

 

サークルKというのがまたお手軽でいいす!!

 

つか最近サークルK減ってきてますけどねw

 

セブンだらけやん!!

 

5段階評価はこんな感じ

 

頭痛くなる冷たさ感  ★★☆☆☆

甘~い感   ★★☆☆

コクアリ感 ★★★☆

コスパ   ★★★★☆

お風呂さっぱり感 ★☆☆☆☆

お手軽感  ★★★★★

f:id:punkpunch97:20170423203221j:plain

 

 

 

読売マイラーズカップGⅡ!!

 

京都競馬場までヤングマンパワー略してヤンパ!!の応援しに行ってきました!!

 

結果3着やったけどいかにもヤンパらしさが出たいいレースでした!!

 

前走の結果から人気落としてたみたいで意外とついてました。

 

複勝と三連複げっと!!

 

ありがたや~ww

f:id:punkpunch97:20170423203648j:plain

f:id:punkpunch97:20170423203702j:plain

 

次の安田記念は超期待してます!!

 

輸送はないし得意な東京なんでね!!

 

ヤンパのGⅠ制覇を切に願う!!!