マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

今日のアイスクリーム!!明治スーパーカップ抹茶味!!&昨日のボクシングダブル世界戦感想!!!

 

はいはい!

 

コスパ高いスーパーカップシリーズの抹茶!

まあうまいわなww

少し溶かして端っこから攻めていくのが好きですww

 

5段階評価~

 

頭痛くなる冷たさ感  ★☆☆☆☆

甘~い感   ★★☆☆

コクアリ感 ★★★☆

コスパ   ★★★★☆

お風呂さっぱり感 ★☆☆☆☆

お手軽感  ★★★★☆

 

 

f:id:punkpunch97:20170424202529j:plain

 

 

これ食いながらボクシングダブル世界戦!!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

大森選手残念な結果でした。

 

前回負けた同じ相手にまたもKO負け・・・・。

 

前回の試合も見たんですけど、タパレスは強い。ほんま強い!

 

この試合決まった時から正直勝機は薄いかなとは思ってました。

 

すいません。

 

 

でもタパレスが体重超過というチャンピオンとしてボクサーとしてあるまじき行為!!

 

しかも再計量してさらに体重増えるってなんでやねん!!

 

僕だって現役時代どうしてもあと200グラムが落とせず

ガムを噛んで唾吐いて落としましたよ!!顎痛くなったわww

 

タパレスのこの調整不足により大森選手にチャンスはあると思ってました。

 

でもやはり元チャンピオン。

 

流石という試合ぶりでした。

 

ボディきかされた瞬間もあったけどごまかし方、ポイントの取り方も実にうまい。

 

正直完敗でしたね・・・・。僕みたいなチンケな奴が言うのもなんですけどw

 

大森選手、ゆっくり休んでまた頑張って欲しい!

 

階級も上げたほうがいいんじゃないかなとも思いました。

 

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

うん!

 

セレスさんドンピシャですwwもっと言ってもよかったのでは!?

 

試合ぶりが催眠術にかけられてしまってるくらい眠くなる試合だと!!ww

 

試合決まった時から興味ゼロでしたわww

 

もっと骨のある相手とやってよ・・・・。

 

 

 

 

この人の試合はおもしろかったよ~ww

 

 

www.youtube.com