マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

お久しぶりでございます!!!

いやいや~

 

ブログはんぱなくサボってました(笑)

 

ラソンは今期大阪マラソン3時間05分台がベストで

 

なかなかサブスリーの壁は高いですわ~~~

 

年間20レース走ったりしながら鍛えたんですけどね

 

馬券の方は3月中旬まではぶっちゃけ勝ち続けてましたw

 

そこから今まで負けっぱなしですわ・゜・(ノД`)・゜・

 

これからまたボチボチ書いていきます。←ほんまかなww

 

 

 

勝利の出目馬券―やさしい新OK式必勝法 (サンケイブックス)

勝利の出目馬券―やさしい新OK式必勝法 (サンケイブックス)