マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

オークス!!&WBSS準決勝 井上尚弥VSエマヌエルロドリゲス!!

やってきましたね~♪
牝馬クラシック2冠目のオークス!!
 
1冠目の桜花賞はシゲルピンクダイヤ本命単勝勝負で撃沈してしまいましたw
オークスもシゲルは相手で買っておこうとは思ってます。
おそらくコントラチェックがかなり人気しそうですよね・・・・。
レーン騎手うまいっすw
追える騎手というよりいつの間にか射程圏内にきてて勝ち負けに持ち込んでるってイメージを僕は持ってますね~。
 
枠もええ枠ですよねw
でもひねくれ者&日本人頑張れ思考が強い僕は違う馬からいってみたい!!
 
気になってる馬は
クロノジェネシス
エールヴォア
ビーチサンバ
あたりですかね~
 
穴で狙いたいのは
抽選突破のジョディー
メイショウショウブ
 
 
オークスはこんなもんにしときますわ!!
当たる気しね~www
馬券購入は自己責任でw
 
シンハライト大好きな馬でした
シンハライト 優駿牝馬/オークス クオカード 池添謙一 ◇競馬 10,000円券
 
 
そして
 
井上尚弥VSエマヌエルロドリゲス
ズバリ!!!!
井上選手の4ラウンドKO勝利と予想します!!
井上選手が負けるイメージ全くわかないんですよねw
そしてなによりノニトドネアとの試合が見たい!!
だから是非とも勝っていただきたい!!
 
44位の西岡選手との試合は興奮しました!!
 
https://www.youtube.com/watch?v=zJ7McSCGwcE