マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

オークスの枠順決まりました!!

 

デアリングタクトは馬番④ですか

 

ちょっとリスキーな枠ではありますが許容範囲かなww

 

 

評判の高いデゼルは馬番①

 

怖いのはレーン騎手ですよね

 

僕は正直デゼル疑ってますwww

 

 

今んとこ買い目で考えてるのは

 

デアリングタクト1着固定とウインマリリン3着固定で2着は総流しの三連単

 

ほんとは典ではなく武史がよかったけどwwww

 

 

 

土曜の平安ステークス

 

本命 オメガパフィー

 

相手は

 

スワーヴアラミス

 

ロードレガリ

 

ヒロブレイブ

 

こんなもんで!!!www

 

 

オークスは好きな馬だったシンハライトで大儲けできた

相性のいいレースなんで取りたい!!!

シンハライトって宝石?やったんですねww知らんかったwww