マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

今週の狙い!!函館2歳S&函館記念&中京記念

 

土曜競馬

 

福島4R 障害オープン 

コウキチョウサン  単勝

ご存知障害絶対王者オジュウチョウサンの全弟

偉大な兄と比べられて可哀想やけどここは勝ちきってほしい

 

函館7R 3歳上1勝クラス

キラービー  複勝

ここ最近不甲斐ない競馬が続いてる

前走の大井での競馬が刺激にならないかな?(^^;

 

福島8R 3歳上1勝クラス

アピールバイオ 複勝

使い詰めで状態はどうか?

中途半端に溜めるよりガツンと逃げる方がいいような・・・・w

 

阪神12R 3歳上1勝クラス

ショウナンラペット 単勝 

メイショウハナグシ 複勝

ショウナンラペットは前走の単勝万馬券いただけたので狙うだけ!!ww

メイショウハナグシ距離短縮がどうでるか??狙ってみたい

 

函館2歳ステークス(GⅢ)

 

モンファボリが連対率いまいちな大外でも能力でねじ伏せるのか??

僕は

カイザーノヴァ 

ホーキポーキー

リキサントライ

 

ここらへん狙うけどね!!!www(`A´)

 

 

 

日曜競馬

 

函館記念(GⅢ)

ミスマンマミーア  単勝

相手にトーラスジェミニ ナイトオブナイツ

馬連、ワイドで流す!!

 

 

中京記念(GⅢ)

ハッピーアワー  単勝

軸はケイアイノーテックで手広く買いたいかなwww

 

 

今週これで勝負!!!

函館行きてえ~~~~~

 

ようつべやってます(о´ω`о)ぇへ♪♪

よろしくお願いしますww

https://www.youtube.com/channel/UCi99KTHYH7PaeZV5u8P8iEQ/

 

るるぶ函館 五稜郭'21 (るるぶ情報版地域)