マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

サボってましたw 久々書きます2023年の現状!!

どうもw

 

ブログサボり癖あるこーひーらんなーです。

 

2023年初ブログ

 

今何月www

 

ええただのサボりです。そんな2023年すでに6本のレースを消化しとります。

 

まず年明け一発目

 

youtu.be

 

そして2本目

 

youtu.be

 

3本目

一応本命レースのつもりでした

 

youtu.be

 

4本目は動画撮影せずに走りました。

3月05日の長居公園の周回ハーフです。

これは初ハーフのランナーさんのペーサーとして走りました。

 

 

5本目

今年から市民マラソンとして生まれ変わった。

 

youtu.be

 

6本目

これは10年くらい前に出たことありました

 

youtu.be

 

 

そんなこんなで6本走ってます。

 

もうフルマラソンのシーズンは終わりかなと思います。

 

今日はなにわ淀川マラソンでしたね。

雨でしたけど走られたランナーさん結果はどうだったでしょう?

暑いよりはいいか!ってかんじですかね

 

次決まってるのは武庫川ウルトラ70kmですが

すぐになにかエントリーしたくなってますw

 

で、高松宮記念は外れましたwww

 

ではまた!!なるべく書くようにします!!

 

たぶんwww