マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

桜花賞!!

はいはい!!桜花賞ですw

 

びっくりしましたねリバティアイランドの末脚

 

ハープスターを思い出しました!!

 

三連単100円だけゲットしましたw

 

この感じだとオークスも鉄板か!?

完歩もめちゃでかいし更に有利になるかも

 

 

肝心のマラソン練習

予定は

アップジョグ 2・5km

ペース走 15km

ダウンジョグ 2・5km

でした

 

結果的には予定してた距離はこなしたんですけど

5kmくらいですでにしんどくなり

10kmでやめたくなってましたwww

でも

同じりすコースで僕より年配のランナーさんに抜かれて

悔しくなり抜き返して

残り5kmが最速でおわりましたww

 

 

やはりスポーツはメンタルなんだ!!

 

 

ではまた!!

 

珈琲大好きなので

色んな喫茶店覗いたり

ラソンレーニング&レースのYOUTUBEやってます♪(о´ω`о)ぇへ♪♪

ぜひチャンネル登録よろしくお願いしますw

励みになります(^ω^)

https://www.youtube.com/channel/UCi99KTHYH7PaeZV5u8P8iEQ/