マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

本日のアイス!セブン&アイプレミアム  WAFFLE CONE チーズinチーズ 224円(税込)

 

ここ最近でなかなかのヒット賞品!涙が出ますわ!!

 

チーズクリームが練りこまれてて、

これもなかなかコクもあり結構おすすめ!!

うおーーー!!チーズクリームどこにおんねん!?って言いながら食っちゃいます!!

 

色んなアイスをことごとく食ってきたがなかなかうまかった!

個人的には値段がもちょっと安ければなぁ~

明日もアイス食うために働くでー!!

 

★で 5段階評価しとります!!

 

頭痛くなりそな冷たさ感 ★☆☆☆☆

甘~い感 ★★★☆☆

コクありまんな感 ★★★★☆

コスパ ★★☆☆☆

お風呂でさっぱり感 ☆☆☆☆☆

ぶらりお手軽感  ★★★★★

 

f:id:punkpunch97:20170408194600j:plain