マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オークス全然ダメだったーーーーー!!(笑) 井上尚弥選手凄すぎました!!!

いやいや~ オークス全然ダメでしたww 最終PATに残ってた400円でヤケクソ気味にかった単勝当たったのが救いですかww 東京単勝 そして井上尚弥選手・・・・。 凄すぎでしょ・・・・。 早起きして生で見て2ラウンドで終わり・・・・。 すぐ終わったし家…

オークス!!&WBSS準決勝 井上尚弥VSエマヌエルロドリゲス!!

やってきましたね~♪ 牝馬クラシック2冠目のオークス!! 1冠目の桜花賞はシゲルピンクダイヤ本命単勝勝負で撃沈してしまいましたw オークスもシゲルは相手で買っておこうとは思ってます。 おそらくコントラチェックがかなり人気しそうですよね・・・・。 …

お久しぶりでございます!!!

いやいや~ ブログはんぱなくサボってました(笑) マラソンは今期大阪マラソン3時間05分台がベストで なかなかサブスリーの壁は高いですわ~~~ 年間20レース走ったりしながら鍛えたんですけどね 馬券の方は3月中旬まではぶっちゃけ勝ち続けてましたw …