マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

皐月賞と16日三木防災スプリングマラソンハーフの部について

まずは皐月賞!!

 

牝馬はともかく今年の牡馬クラシックはレベル的にどうなのか?

 

そんな僕はとりあえず3頭選びましたw

 

 

ウインオーディン 三浦涙のGⅠ初制覇?w

タスティエーラ ノーザンが勝たせたいのはこの馬??

タッチウッド 今年乗れてる武さんと共同通信組ってことで

 

 

この3頭買うのは決めてます!!

配当的にウインオーディン単勝は買いますw

 

荒れてくれーーーーwww

 

 

 

んで次のマラソン レース

4月16日の三木防災スプリングマラソン

ハーフの部走ります!!

 

目標は84分は切りたいと思ってます

 

ただここのコースはなかなかハードなので

オーバーペースには気をつけて走ろうと考えてます!!

小規模なので入賞も視野に入れて頑張りたい!!

 

 

ではまた!!

 

珈琲大好きなので

色んな喫茶店覗いたり

ラソンレーニング&レースのYOUTUBEやってます♪(о´ω`о)ぇへ♪♪

ぜひチャンネル登録よろしくお願いしますw

励みになります(^ω^)

https://www.youtube.com/channel/UCi99KTHYH7PaeZV5u8P8iEQ/