マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー結果!!!

まあ・・・・ 皐月賞のパフォーマンスみたらこんなもんですよね・・・・ でも池添騎手はいい仕事してくれた思います!!! 三連複だけとれましたww やっすwwww 大好きなマラソン大会も続々中止なってるし~(´;ω;`) 2020年の舞鶴赤れんがハーフ…

ついにきた!!東京優駿 日本ダービー(GⅠ)の枠順!!!!

はい!!! 東京優駿 日本ダービー(GⅠ)きましたよーーー!!! 僕は今年のクラシックは ヴェルトライゼンデで行くと決めてたんでいきます!!! 普通にコントレイル勝ちそうですよね・・・・www 頼む!!池添ーーーーー!!!!!!

オークス結果!!!!・゜・(ノД`)・゜・

狙いはよかったんだーーーーーーー!!!!! チキショーーーーー!!!!!wwwwwww オークス

オークスの枠順決まりました!!

デアリングタクトは馬番④ですか ちょっとリスキーな枠ではありますが許容範囲かなww 評判の高いデゼルは馬番① 怖いのはレーン騎手ですよね 僕は正直デゼル疑ってますwww 今んとこ買い目で考えてるのは デアリングタクト1着固定とウインマリリン3着固…

悲しい出来事・・・・。

うちに来て6年のフトアゴヒゲトカゲ。 一ヶ月ほど前から体調崩していたのか元気なかった。 今日帰ってきたら動かなくなって硬直していました・・・・。 悲しい・・・・。寂しい・・・・。 努力はしましたけど僕がもっとうまく面倒見てあげればもっと長生き…

人間の体はわかりやすい

故障で走れなくて筋トレばかりしてて最近やっと走れるようになり筋トレサボってたので走ったあと久しぶりにしてみたら次の日筋肉痛(笑)回数は故障中してた半分やのに(笑)人間も包丁も磨かないと錆びる!あと筋トレした次の日の朝見た体が全然違う人間の体は…

ヴィクトリアマイル(GⅠ) 結果とレースを見て

はいはい アーモンドアイが万全に仕上げたらあんなもんですよね(´・ω・`) いつものあの手前変えてからのえぐい加速・・・・。 脱帽ですわ(^^; そしてやはりリピーターレースらしくノームコアも馬券内きましたね。 もっと素直に馬券買うべきだった・・・・。…

ヴィクトリアマイル(GⅠ)の枠順決定とおもうこと

ん~ アーモンドアイは偶数でなかなかいい枠 サウンドキアラは大外か・・・・。 今乗っている松山がどう乗るか・・・・。 でも今回のアーモンドアイはしっかり仕上げてる感じする(^^; 有馬記念のアーモンドは結構自信持って切れたんですけどね・・・・。 今…

NHKマイルカップ結果

ラウダシオンかよ・・・・。 デムーロは GⅠでこそ本気出す・・・・。_| ̄|○ つか武さんどこいたの まぁ・・・・買ってないからいいけどww

NHKマイルカップの運試し予想!!!ww

マラソントレーニングした結果で NHKマイルカップの馬券買い目入れてみますwww よろしければ参考にどうぞ!!!!ww お金ドブに捨てるような感じもしますがwwww 【春のGⅠ】競馬予想とランニング【運試し】

NHKマイルカップ枠順決定!!!

おいおい・・・・。 ウイングレイテスト大外やんけ・・・・。 なんで俺が狙いたい馬は外ばかりなのか(´・ω・`) タイセイが一番人気なるのかな??? うん! でも僕は レーン&堀厩舎ってことでルフトシュトロームからいきます!!! NHKマイルカップは荒…

青葉賞は的中! でも天皇書は・・・・。

はいはい! GⅠ当たらねえ~~~~~!!!www 基本的に一番人気を疑ってしまう僕はダメでした(´;ω;`) 一応保険的にフィエールも抑えてはいましたけどねw 北村いらね~www 土曜競馬の青葉賞は 本命であったオーソリティが勝ってくれました ダービーで…