マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

悲しい出来事・・・・。

 

うちに来て6年のフトアゴヒゲトカゲ

 

一ヶ月ほど前から体調崩していたのか元気なかった。

 

今日帰ってきたら動かなくなって硬直していました・・・・。

 

悲しい・・・・。寂しい・・・・。

 

努力はしましたけど僕がもっとうまく面倒見てあげればもっと長生きできたのかな・・・・。

 

今更悔いても考えても仕方ないし命は戻らない。

 

いつものランニングコースの桜の木の下に埋めてきてあげました。

 

色んな仕草で僕を和ませてくれました。

 

ごめんな、ありがとうと手を合わせてきました。

 

帰ってきて飼育ケージだけが残ってる・・・・。

 

やっぱ寂しいですね・・・・(^^;

 

 

↓うちに来たばかりの頃

f:id:punkpunch97:20200519214450j:plain

立ってる

f:id:punkpunch97:20200519214533j:plain

ドクペ

f:id:punkpunch97:20200519214436j:plain

骸骨ガン見

f:id:punkpunch97:20200519214738j:plain

最後の写真