マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

ヴィクトリアマイル(GⅠ) 結果とレースを見て

 

はいはい

 

アーモンドアイが万全に仕上げたらあんなもんですよね(´・ω・`)

 

いつものあの手前変えてからのえぐい加速・・・・。

 

脱帽ですわ(^^;

 

そしてやはりリピーターレースらしくノームコアも馬券内きましたね。

 

もっと素直に馬券買うべきだった・・・・。(´;ω;`)

 

来週はオークス!!

 

デアリングタクトの2冠濃厚と見ます!!

 

桜花賞も確勝と思ってました!!

 

そして桜花賞を見て僕の目に狂いはなかったと思いました!!

 

負けたら笑ってやってくださいwwwww

 

 

そして馬券全然ダメだったんでマラソンレーニング動画作ってましたww

 

僕の住んでる京都の街並みと世界遺産東寺を通るコース!!

 

ぜひご覧下さいm( _ _ )m

 

そしてチャンネル登録もしていただけたら嬉ションしちゃいますwww

 


【サブスリーの為】世界遺産東寺RUNコース【街中でも脚力強化】