マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

今日の結果!!フローラS&マイラーズC そしてマラソン筋トレ!! 

 

はいはい!!

 

もちろん撃沈ですわ!!www

 

 

マイラーズC

 

インディチャンプは全く問題ない勝ち方でしたね!

 

あんな促すだけでちぎってしまったんですから

 

今日の相手では役者が違いました!!!

 

 

そしてフローラS

 

横山息子が重賞初制覇しました!!!

 

個人的に僕は横山息子のことを和製モレイラと名付けていますwww

 

 

でもまぁ馬券は全然だったんですけどね~~~~~~~!!・゜・(ノД`)・゜・ww

 

 

 

朝にマラソン筋トレの動画撮ってたんですが

 

終わってから馬券負けすぎて

 

筋トレの疲労が今倍増してますわ!!wwww

 


サブスリーを目指す陸上素人の元プロボクサーが行う補強トレ!!【故障明けw】

 

 

来週は天皇賞!!

 

懲りずに頑張るん~~~~~~~~!!!!!

 

個人的に一番印象に残ってるのは

 

キタサンブラックが勝った2016年の天皇賞です

 

なぜなら三連複1000円買ってて大儲けできたからwwwww

 

カレンミロティック最高の仕事してくれたぜ!!!

 

 

天皇賞全史 (週刊Gallop臨時増刊)