マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

天皇賞【春】(GⅠ)枠順決定!!!

 

僕が初めて大勝ちでき思い入れのある

 

天皇賞【春】(GⅠ)がやってまいりました~~!!!

 

枠順みて・・・・・・・・

 

 

 

おっしゃ!!

 

狙いたかったモズベッロ内枠入ってるやん!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

あとメイショウテンゲンは外か・・・・(^^;

まあこれはしゃーない

 

ルメール騎手騎乗で一番人気濃厚なフィエールマンは大外

 

そして14頭中8頭が前走から乗り代わり

 

 

 

そしてメンバーレベルは正直高くない

 

 

これは荒れる要素あるんでないの~~~~wwwwww

 

とりあえず

 

最初決めていた通り

 

モズベッロを打っておきます!!

 

口向きの悪さなんとかしてくれ池添!!www

 

相手は

 

メイショウテンゲン、エタリオウ、トーセンカンビーナ、ミライヘノツバサ

 

武騎手でスタートが修正されてればキセキも怖い

 

 

 

土曜の青葉賞オーソリティでいきます!!よろしく!!!

 

 

 

競馬で年収 740万円 (天皇賞春)