マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

第61回宝塚記念を考える・・・・。

 

うんうん

 

宝塚記念考えてますよ~

 

僕の好きなブラストワンピースが出走しますなぁ~

 

有馬記念では万単入れて儲けさせてもらいました。

 

でもブラストは頭か馬券外かのものすごくわかりやすい戦績

 

一番人気はおそらく

 

サートゥルナーリアですよね

 

クロノジェネシス

ラッキーライラック

牝馬2頭もかなり強力だ・・・・。

 

 

でも阪神2200mは阪神2000より中山2500m適性に近いと思う。

 

とりあえずブラストは

内枠  ある程度力のいる馬場  

ここら辺が欲しいと思う。

できれば騎手は池添がよかったなぁ~wwww

 

あと穴で狙いたいのが

 

メイショウテンゲン←なにげに力付けていると思う。あと馬場が渋ってほしいw

 

モズベッロ←この馬も力はあると思う。口向き悪いので内枠でラチを頼って走らせてほしい

 

 

こんな感じ!!!!www

 

10万の給付金入ってたしブラストに万単いれたろうか考え中wwww

 

 

とりあえず枠順やぁ~~~!!!!!

 

 

2019 有馬記念 ブラストワンピース 記念品