マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

NHKマイルカップ枠順決定!!!

 

おいおい・・・・。

 

 

ウイングレイテスト大外やんけ・・・・。

 

なんで俺が狙いたい馬は外ばかりなのか(´・ω・`)

 

タイセイが一番人気なるのかな???

 

 

うん!

 

でも僕は

 

レーン&堀厩舎ってことでルフトシュトロームからいきます!!!

 

 

NHKマイルカップ荒れるGⅠなんで紐でスゴイのこないかな♪

 

 

受信料は払いましょう(笑)

NHK受信料は拒否できるのか