マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

中山GJ&皐月賞の結果!!

 

今週もちろん負けましたよ~~~~!!www

 

中山GJはオジュウはもちろん全馬にとって

めちゃくちゃハードなレースになりましたね~(^_^;)

 

全馬が無事に走り終えてくれたらよかったんですけど

二番人気のシングンマイケルは残念なことになってしまいましたね(´;ω;`)

あんな不良馬場での障害レースはほんと過酷だったんだと思いましたね。

3頭も競争中止ですもんね

 

それだけにオジュウチョウサンの強さが際立ちました!!!

 

しばらくはゆっくり休養してまた秋に絶対王者としての強さを見せてほしいです(^-^)

 

 

 

そして皐月賞

 

コントレイル強すぎましたww

 

大外ぶん回しであの勝ちっぷり!!

 

いっくんのどん詰まりを期待してたんですけどねw

 

いっくんファンはごめんなさいm(_ _)m

 

もちろんサリオスも強かった!!

 

ダービーも皐月賞上位2頭で決まっちゃうのかな(^^;

 

 

 

皐月賞つながりで

 

2012皐月賞の勝ち馬ゴールドシップ!!

おととしビッグレッドファームに))ゴルシ君に会いに行った時のナイスショットwww

ゴルシ君サービス良すぎ!!(*≧∀≦*)

f:id:punkpunch97:20200420210525j:plain

ゴルシ君大あくび


ゴルシくんのモグモグtime

21世紀の名馬VOL.1「ゴールドシップ」 (週刊Gallop臨時増刊)