マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

今週の狙い!!土曜福島牝馬S(GⅢ) 日曜フローラS(GⅡ)&マイラーズC(GⅡ)その他もろもろ

 

今日もコロナウイルスにちょっとビビりながらも

レーニングで15キロ走ってまいりました~~!!

 

まだ体が重くてもうふた絞りほどいりますなぁw

ラソンシーズン終わってるしボチボチでいいけどww

 

そんなこんなでーーーーーーー!!

 

今週も競馬を楽しみましょう!!!!

 

 

 

土曜の福島メイン

 

福島牝馬の狙いは

◎ エスポワールから

相手は

サラキア、デンコウアンジュ、リュヌルージュ、フェアリーポルカ

でいこうと思っております!!

 

 

あと土曜競馬からは

 

東京7R  コーリングローリー

 

東京10R  ココフィーユ

 

東京11R  アウトライアーズ

 

京都10R  トオヤリトセイト

 

これらの単複で勝負!!

あんまり自信ないですけどねw

 

日曜の軍資金増えるといいなww

 

 

日曜競馬は

 

まずフローラS(GⅡ)

5頭BOXで

ウインマリリン、ホウオウピースフル、スカイグルーヴ、レッドルレーヴ、ヴォリアーモ

 

福島7R  フラッグサルート

 

福島11R  ケプラー

 

京都メイン

マイラーズC(GⅡ)

これはインディチャンプ以外のメンツがちょとね(^^;

 

紐荒れしてくんないかな~

ブラックムーンロードクエスト、フェアーノロマーノ、レッドヴェイロン

 

 

 

京都6R  マリオマッハー

 

京都7R  エス

 

 

 

 

当たるといいなぁ~~~~~~!!www

 

 

2年前三木ホースランドのクロスカントリーラソンに参加した時の写真! 

楽しかったですよ!!しんどかったけどww

道の駅もデカかったです!!

ホースランド内には宿泊施設もありましたし

GWには家族で遊びに行くのもありかもね!!

コロナで休館してなければの話ですけど(´д`)

f:id:punkpunch97:20200424213249p:plain

馬達の像

f:id:punkpunch97:20200424213232p:plain

馬ンホール

f:id:punkpunch97:20200424212813p:plain

三木ホースランドにいらっしゃーい