マラソンとアイスクリームそして競馬をこよなく愛する元プロボクサーのブログ

アイスクリームとマラソンとボクシング!!んで競馬w

2020皐月賞 枠順決定!!

 

皐月賞の枠順決まっての第一印象・・・・。

 

ん~俺の狙い目がみんな外枠に固まってる~~~~(^^;

 

一番人気濃厚なコントレイルは最内

 

調教の内容からし

 

正直今年はコントレイルには逆らえないかな~って思ってたんです。

 

でも枠順決まって見た瞬間

 

最内のいっくんww

 

なにかが起こる気がする~ww

 

 

でも普通に勝っちゃう気もする。

 

そしたらごめんなさいとしか言えない。

 

能力はピカイチこれは認めます!

 

2強のどちらかが馬券外飛ぶとしたらサリオスかなとは漠然と思ってました。

 

朝日杯から直行&マイル以上の距離未経験というのがその理由ではありました。

 

 

 

そして僕の狙い馬&本命!!

 

ヴェルトライゼンデ!!

 

ほんまはオーソリティ買いたかったけどwww

 

でも外枠・・・・(^^;

 

あとは紐穴で

 

ビターエンダー、キメラヴェリテ

 

 

う~ん・・・・みなさん見事に外枠w

 

 

いつも通り穴狙いで手広くか・・・・。

 

意外と固めで決まるのか・・・・。

 

 

 

当日の馬場傾向はどうなる???

 

 

 

 

Winning Post 9 - PS4